ブックマーク7

ブックマーク7

7 MEN 侍の公式動画を分類したりする。半分自分用。

激辛ペヤング食レポ

侍TUBE激辛UNO回で食べている激辛焼きそばの辛さが気になってペヤング3種類食べた時の感想。「激辛チャレンジするぞ!」というより、「どれくらい辛いか食べてみよ~」という気持ちで臨んだので、最後まで水のみで食べきるわけではなく途中から牛乳と生卵で美味しくいただいています。

 

youtu.be

 

ペヤング激辛

 

激辛MAXEND

 

激辛

 

 

感想

三つ食べた結果侍たちが食べたのは激辛MAXENDかな~と思いました。もし獄激辛であのリアクションだったら逆に凄い…。激辛は普通においしかったので後日もう一回食べました。

 

激辛・激辛MAXENDに挑戦してみたい方へ

みんなが飲んだものや食べたもの用意してやるとより楽しいと思います。単純な辛さ対策でいくと牛乳と生卵がおすすめです。

(飲み物:牛乳 ラッシー コーラ コーヒー ココア 緑茶

(食べ物:チーズ ペヤング 生卵 )

 

獄激辛に挑戦してみたい方へ

獄激辛、未知の世界が体験できるので、辛いの好きかつお腹弱くない方は興味があれば食べてみるのもありです。生卵2~3個用意しとけば完食可能だと思います。ただ食べた後24時間お腹を中心にカーッと熱くなる&特別お腹弱くなくてもお腹壊すかもしれないので、予定がある日の前はやめた方がいいです。

辛いの好きじゃない人は食べない方がいいです。